« 熊本地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 | トップページ | グリーンテラスのオリジナル作品集 【動画】 »

暑中お見舞い申し上げます(^^)/

14700180298780_2みなさま こんにちはhappy01

(大変ご無沙汰いたしておりました…coldsweats01


まずは…


yacht暑中お見舞い

   申し上げます
penguin




全国トップランキング
upwardright」の常連県として連日報道される程、厳し~い暑さsun

続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


みなさま、くれぐれも熱中症
wobblysweat01にお気をつけてaquariusお過ごしくださいますようにdog



あくまでも“暦のうえ”では『立秋
maple』も過ぎましたが、まだ涼しく過ごせる快適な季節迄

には少し時間がありそうです
coldsweats01


…と言う訳で、まだまだ
夏本番!bar 



当分は
暑さ対策beerをしっかり行いながらwink

オリンピックイヤー
tennisアツ~イhappy02snowboardsun を満喫致しましょう♪



今年は新たな祝日として【
山の日fuji(11日)】が制定され、いつもの【お盆休みbullettrain

が少し長くなる企業なども多くありそうです。


ちょうどこの期間には、夜の星空
nightペルセウス流星群shine』が、今年は月明かりの

影響をあまり受けずに好条件で観測できるかも知れません♪

(ちなみに今年は 12日と13日の深夜0:00~夜明け が特に見頃だそうです
flair


帰省
bullettrainや旅行airplane海や川、山へのレジャーriceballなど、様々な場所に出掛けられる事

も多いかと思いますが、
どうぞ お気をつけてclover

                         楽しく良い夏
yachtをお過ごしくださいませpenguin

|

« 熊本地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 | トップページ | グリーンテラスのオリジナル作品集 【動画】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074489/66929980

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます(^^)/:

« 熊本地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 | トップページ | グリーンテラスのオリジナル作品集 【動画】 »