« 2017年もどうぞ宜しくお願い致します。 | トップページ

暑中お見舞い申し上げます (^_^;) 

皆様こんにちはhappy01

大変ご無沙汰している間に…猛暑sunの季節 となっておりましたcoldsweats01



夏バテ
などされていませんでしょうか?
gawksweat01

のどが渇いた”と思った時には、すでに水分不足気味の様ですので、

とにかくコマメに水分補給をお心がけくださいませ。



お子さん方は
snowboard夏休みcancer…そしてお勤めの皆様の多くも、

そろそろお盆休み
eventに入られるのではないかと思いますが


rvcarやその他様々な乗り物bullettrainshipairplaneでの移動中は勿論、

急な雷雨thunderrain台風typhoonなど、 天候の変化にもくれぐれもお気をつけて

どうぞ楽しい休日yachtをお過ごしくださいますようにwink



ぐりてら本部(グリーンテラス)
夏期休業日

8月10日(水)~15日(火)
 の6日間とさせて頂いております。


期間中、何かとご不便をお掛けいたしますが

                   どうぞ宜しくお願い致します
dogclover



20170805_3

                 穏やかで 出来るだけ過ごし易いcoldsweats01

                       良い夏
でありますように……penguincd

|

« 2017年もどうぞ宜しくお願い致します。 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事